2007年04月05日

遊戯王AS環境4月大会のお知らせ

2007年4月21日(土)
池袋オーガにて、大会を行う予定です。
店舗非公認の身内大会です。
店舗様にお問い合わせをしないようにお願いします。

時間はメンバーが集まり次第、13時から15時くらい開始を予定していますが、参加者は開店直後から遊んでいると思います。

大会参加者は上位入賞者賞品として、いらないレアカード数枚(安いけど実用的なもの、光ってるけど使えないものetc...)や、ネタになるものを持ってきてください。

現状では参加者が少ないために、身内大会です。
この記事にコメントをいただければ、目印を付けたり、なんらかの紙を掲げるようにして、判別できるような配慮を致します。
posted by Kanju at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

